BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. Youtube広告について

Youtube広告について

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

Youtube広告について

こんにちわ。19時から打ち合わせに行って帰りに新名神の鈴鹿パーキングで松坂牛丼を本当に楽しみにして高速を走っていたのにコロナの影響で全て動物園のゴリラ柵のような鉄が降りていて腹が立ってうんこが漏れそうになったSOAR.LLCの富田です。

本日はYoutube広告についてのお話をさせて頂こうと思います‼️

皆様は広告と聞くとこんな事を思ってませんでしょうか?

「うざいCM」

「すぐスキップしたい」

「嫌な広告ばかり流れる。」

「とりあえず嫌なイメージ」

そんなネガティブでマイナスイメージが多くある方々が多いんではないでしょうか?

そしてこんなイメージになぜなっているかをご存知でしょうか?

弊社では本当に多くの業種業態のお客様に会わせて頂いておりますので様々なイメージをおもちの方々とお会いするのでその部分も含めてお話させて頂きます。

はっきり言います‼️

迷惑なYoutube広告もあります‼️

これははっきり言わせてもらいますが同業者として迷惑でしかないです‼️

やめてください‼️

なぜネガティブなイメージが付いているか?

これははっきりわかっているんですが前置きとしてYoutubeを視聴するのは日常生活の一部になりつつあるのは年代問わずあると思います。

ですがYoutube広告の「広告」という言葉のついている物は全く別物と捉えて頂きたいんです‼️

ただそのいらない、嫌なYoutube広告を利用している個人事業主、映像制作会社もかなり多くいまして、興味のない方々に五月雨式に配信している広告も多くあるのもご理解ください‼️

Youtube映像とは皆様の中で再生回数はどう思っておりますか?

再生回数を回す物。

ですよね?

ですが‼️‼️

Youtube広告という「広告」がつくと再生回数を回す事が正解ではないんです‼️

再生回数を回す事でしょ‼️

広告は‼️

全然そんな事ないです‼️

なぜそんな事がないのかは今から説明させて頂きます!全国に広告を打つ事はもう今できる時代なんです。

そうすれば関係ない!興味のない人に広告を流す会社はかなり多くいるんです‼️

早く再生回数を多く回す事ができるから‼️

でもそれと同時に興味のない方に流れる可能性はかなり上がるので

うざい広告

嫌な会社

興味のない商品

興味がないのに売り付けようとしてくる会社

というような嫌なイメージになるんです。

それで良いと思いますか?

でも再生回数は稼げます。

あなたの正解は再生回数ですか?

答えは違いますよね?

はっきり言うと企業イメージを下げにいってるんですよ。

それこそが皆様が感じているうざい広告なんです。

同業種で理解している会社はそのような広告はしてないと思いますがうざい広告は溢れているのが現状です。

本当に企業に優しくない会社が多くて悲しすぎるんです‼️

そこでSOAR.LLCにご依頼頂けるお客様、クライアント様、代理店様はそこを理解してお願いして頂いております。

いつも感謝しております。

ありがとうございます‼️

さて今のYoutube広告時代は本当に必要な方に必要で、為になる物を提案したり必要なサービスをPR購買意欲をしっかりとアプローチできる時代なんです‼️

その広告をするかしないかでアプローチできない方にアプローチができたり、知らなかった会社様を知ってもらえたり、必要なサービスを探している方に知ってもらえる良い機会なんです‼️

そんな企業を映像という武器を使って本気でお客様や企業サポートできる広告がYoutube広告です‼️

それを全力で企業様を応援できるサービスが映像制作の年間契約ができるサブスクリプション事業メディアバイキングです‼️ぜひよろしくお願いします‼️Media by Kingバイキング形式で映像を制作できるmedia.soar0620.com

本日はYoutube広告についてお話をさせて頂きました。

ありがとうございました‼️

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事