BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 怒涛の一日

怒涛の一日

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

怒涛の一日

15インチマックブックがご臨終になってから本調子になっていないSOAR.LLCの富田です。

本日は怒涛の一日ではないかもなんですがなんやかんやでそんなテーマでお話させて頂きます。

朝5時半に起きて

シャーっとシャワーを浴びて

5時50分に用意ができ

打ち合わせで使用するコンテをプリントアウト

水筒にお茶を入れる

ボイスレコーダーの充電していた電池を入れてリュックにボン‼️

ジャケットを持って

Goproを車のフロントガラスに設置

6時にエンジンをかけて出発

本日は愛知県岡崎市に打ち合わせにお伺いさせて頂きました。

橋梁工事のお客様の求人映像制作でお伺いさせて頂きました。

橋梁工事って聞くとどんな想像をされますでしょうか?結構複雑で説明が難しい職種だと思います。

様々なヒアリングをさせて頂きました。

そして求人のターゲット層は20代から30代の未経験の方でした。それであれば橋梁というイメージの内容を更にわかりやすくしないといけないとのご説明をさせて頂いた所でサンプルをご覧頂きました。

写真アニメーション映像

イラストアニメーション映像

動画撮影素材での映像

多くのサンプルをご覧頂きまして全体的に気に入って頂きました。

その後私の18歳からの道路公団のお話やその後の先輩のお話しをさせて頂きまして社長のご意見で突っ込める部分がありましたのでお話させて頂きます。

現場をしてるから頭よくないねん。

僕は完全なる否定をさせて頂きました。

そうなんです‼️

現場を行なっている方々っていうのは本当に頭が良いんです。

しっかり計算をしてロジック的に考える方々も多いですが感覚で仕事を行い、世間の方が困らないように危ないとか危なくないとかを考え感覚と計算で作り出す。

これのどこがアホですか?

ありえないですよね‼️かっこよすぎますし、本当の意味で「男」って感じしてますし現場の経験がある私からすると世の中の為に‼️みんなが車で使う道路や橋梁を丁寧に直してくれてありがとうございます!という言葉しかでません‼️

本日の打ち合わせは私が社長よりとても熱くなってしまい私の想いが全力で前にでてしまいました‼️笑

熱すぎてごめんなさい‼️笑

後娘さんのご意見やご要望、様々な内容をお伺いさせて頂き約1時間半の打ち合わせで終了しました!ご満足頂ける打ち合わせになったようでホッとしました。

その後以前遺品整理の映像制作に携わらせて頂いた社長様よりご連絡を頂きまして、愛知県にきているならせっかくだからお食事に行こうと誘って頂きましてご馳走様して頂きました。

こんな一期一会の出会いでお仕事を通して感謝して頂ける事、営業の方々がSOAR.LLCのスタッフや私の為にしっかり努力して頂いている事に本当に嬉しい1日になりました。

ありがとうございます。

関西に帰るのは夜中をすぎてしまい、寝るのはリビングでいつの間にか寝てしまいましたが充実した一日となりました。

本日は怒涛の一日というテーマでお話しをさせて頂きました。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事