BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4.  34歳経営の価値観と自分の好きな仕事が価値になる方法。

 34歳経営の価値観と自分の好きな仕事が価値になる方法。

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

 34歳経営の価値観と自分の好きな仕事が価値になる方法。

こんにちわ。

ウーンと気張った後に「あっ」となったSOAR.LLCの富田です。

ご想像にお任せします。

今回は少し長い題名ですがお付き合い頂ければ嬉しいです。

ここ最近本当に興味がある事が多いです。勉強すればする程頭の良くない私はフワッフワの心で挑戦したくなるんです。

でもこの行動は普通にバカです。

絶対あきません。

はい‼️みんな焦らないで‼️

いろんな社長様や尊敬している方が口揃えて言う事は新しいことなんかもうこの世の中にほぼない。

そんな事を思ってビジネスをやるより今既存の物をマスターしてしっかりとパクリ手堅くやる方が良いと言うんです。

そうしている方々が儲かっていて安心を手に入れているんです。

ポジティブで単純の私はすぐやりたいってなるんです。

でも20代であればそれは良いと思うんですが34歳超えてその考え方は失敗する確率は体感ですがグンとあがる気がしております。

ありがたい事に私の周りではアドバイスしてくれる友人がいつも怒ってくれます。

「漠然と考えて行動すな‼️」

「売り上げに対して利益、ランニングコスト、固定費」を考えてするべきだ‼️

間違いありません。

本気で自分の事を考えてくれて悩んで怒ってくれる。そんな人が周りにいるのといないのでは人生が失敗するかしないかで大きく変わってくると思うんです。

だけど私は自分のしたい事、好きな事を現在仕事にしています。

それは写真、映像です。

そして何より一番大切な事は自分の仕事が相手を笑顔にできる事なんです。

そのまぐれでなんとか今継続してやれていて生活ができている。

そんな事は何度も続きません。

毎日努力を重ね何年もかけてクライアントの信用を勝ち取り続け、今も継続して勝ち取り続ける姿勢を変えず断らない。

私はYouTuberではありません。

企画が考えることができ相手を自分のエンターテイメントで作り出す事に挑戦を今更した所で勝率はかなり低い。

お仕事をいろんな方々、企業様にご相談を頂き、なんとか会社として売り上げを上げつづけております。

世間の市場の価値観、さまざまな業界の社長様の意見は本当に参考にもしますし、それに従い行動する場合もありますが最終的に決めるのは自分自身で誰も責任はとってくれません。

では今の仕事、会社は誰かに聞いて作った会社なのか?

誰にも聞かずSOAR.LLCを立ち上げて5年目です。

登記した当時から私のスタイル、思い、対応は変わっておりません。考えは日々ポケモン並みに進化しております。

今後ももっともっと沢山の人に出会い吸収し楽しい仕事をもっとより楽しくできるように科学変化を起こします。

#なんの宣言やチビおっさん‼️

結局何が言いたいかと言うと20代では勢いよく何も考えず全力で突き進み、30代半ばになれば少し慎重に考えて動く方がいいですよ‼️

という事です。

是非少しでも皆様の為になれれば嬉しいです。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事