BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. あなたの専任ディレクター
  4. 頑張る気持ちについて

頑張る気持ちについて

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO、ie)
etc.

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

—————————————————————————————————————-
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください※0120-129-333
MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
—————————————————————————————————————-

こんにちは。SOAR.LLCの富田です。
本日は頑張る気持ちについてお話をさせて頂こうと思います。

私の会社の面接、採用基準は高いようであり、低いです。
というのも経験値が高いだけでは全く私は魅力を感じません。それはいくら周りが評価してもです。私は代表をしてますが全く偉いとも技術が優れているともセンスが良いとも思っておりませんし思った事もありません。

ですが頑張る気持ち、お客様に対する思いやり、気持ちは強いです。

お客さまが心から頼って頂き、一緒に頑張りたいと言う人に関しては利益がでなかったとしても頑張れます。

この考え方は経営者の方が見ればただのアホとしか見えないかもしれません。
ですか素直にそう思い、正直にそのような経営を今までずっとしてきました。

面接をしてほしい!というスタッフには色んな写真、映像の会社に行って落ちて私の会社に面接にきて頂くスタッフや未経験でポートフォリオを提出できず映像の世界に飛び込もうと思っていたが挫折しそうなタイミングでうちを見つけて連絡をしてきて貰えたスタッフも多く見てきました。

ただ「やりたい」という気持ちに対してここ最近本当に「無責任」と感じる事が多いです。

もしかすると会社としてスタッフに満足の環境を与えれてないかもしれません。
失うスタッフもいました。そこは日々考えながら充実させる環境を本気で作っていきます。

私が言える事は未経験なら努力をする。
追いつけるようになるまで自分には甘えない。です。

世間がゆとり教育だ、ブラック企業だ、労働時間が、とか言ってますが世界から見る日本はどうですか?
先進国ですか?ってそもそもの根本を考えてみてほしいです。

とりあえず海外と比べると本当に飯はうまいです。笑

教育をはじめてすぐ挫折、こんなはずじゃなかった。その思いで辞めていく方も多いです。
私はこれからもスタンスは変えません。

未経験でも「やりたい」の気持ちを信じれる方と出会えれば一緒にやってみよう‼️と言います。

少なからず今いるメンバーは本当に信じて一緒に歩んでいますし、これからも変わりません。今も結果を出し続けてくれるスタッフには心から「ありがとうございます。」と伝えてます。

写真、映像制作、広告関連だけじゃなく現在頑張ろうと心に決めて就職先を探している方はこれだけは思っていてほしいです。

本気で継続できる仕事は相手に与えられ継続する。ではなく「自分で楽しみを見つけ努力し継続してほしい」です。

これからも私は前を向いて未来に向かって頑張っていきます!

本日もご覧頂きましてありがとうございます。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事