BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. あなたの専任ディレクター
  4. 確かな集客基盤を形成し、売れる仕組みを構築する事業向け

確かな集客基盤を形成し、売れる仕組みを構築する事業向け

多くの経営者の悩みの種となるのが、「集客」の問題です。実店舗の経営ばかりに目が行き、ホームページを有効的に活用できていない事案が数多く存在します。
オンラインビジネスだろうと、オフラインだろうと基本的なマーケティング戦略や、収益化の方法に大きな差はありません。むしろ、オンラインビジネスよりも、ホームページの重要性をシビアに捉えていない店舗型のビジネスの方が、自社サイト改善による実入りは大きいのです。
つまり、自社サイトに注ぎ込んだリソースは高い確率で実益となって返ってくるので、逆にそれをしない、おろそかにすることは機会損失をすることと同義と言えます。

ではホームページを活用し、店舗への客足を増やすにはどうすればよいか?
SEO対策でしょ?と思われた方は見識のある方でしょうが、店舗に人を集めるという最終ゴールにたどり着くにはやや物足りません。
ユーザーにたくさんのノウハウを提供し、優良サイトと認められることはもちろん重要ですが、さらに一歩踏み込んで、お店の存在をここぞとばかりに強烈にアピールし、「こんなオシャレなお店で仕事ができたらなー」と思わせられたら得られる結果は目に見えるものとなるでしょう。

「メディアバイキング」は、最先端のビジュアルが搭載されており、抜群に見るものを惹きつけます。
同業他社と差別化できない、代り映えのしない地味なサイト状況を打破し、ワクワクするようなことをやっているという期待感を一瞬でユーザーに伝えることができるのです。
それは、動画に対応したレトロモダンな雰囲気漂う写真や映像や、縦書き対応の流れるようなタイプライター調テキストだったり、アニメーションの効果を駆使した臨場感あふれる動き、さらには撮影に対応したブランディングPRなど、プランの各所に組み込まれています。
それに加えて、積極的な情報発信にも最適なメディアの強みを活かしたプランなので、「お店の存在を知らない」という潜在的な見込み客へのリーチも可能とします。

集客を成功に導くために徹底的に考え抜かれた「メディアバイキング」で、ぜひ多くの人で賑わうアットホームなお店を築き上げてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択