BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 経営者としての想い

経営者としての想い

—————————————————————————————————————-
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください※0120-129-333
MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
—————————————————————————————————————-
SOAR.LLCの富田です。
本日は偉そうに「経営者の想い」をお伝えさせて頂きます。
偉そうな題名ですいません。

コロナ化で多くのお客様が仕事が減っているのを感じております。
その中でも経営者は進み続けなければなりません。

毎日毎日嫌な事があっても、落ち込むことでも、どんな事があっても経営者はスタッフ、チームメンバーに
「元気になってもらう」「楽しんでもらう」「やる気になれる環境を提供する」
その想いでSOARは動画の制作に携わっております。

ですが動画業界、私の周りでは少し残念な事が起きております。
思いやりのないお客様の気遣いをできない会社が多くなってきてるのを感じます。

絶対うちはそうなりません!!そして !!
そんな世界を変えたいと思っています。

関西といえば

関西=思いやりの街
関西=商売の街
関西=明るい街
関西=うるさい街

動画制作の単価は最初は本当にとても安いんです。だけど信用、信頼、関係性が構築できれば思いやりと金額が動画制作にもついてくるんです。そう信じて今まで行なってきており少しづつではありますが信用がついてきております。

「今では制作をする仲間」「楽しんでくれるチーム」「尊敬できる周りのスタッフ」の方々に支えられながら日々おくっております。心よりありがとうございます。

最後に一つだけどんな業種にも共通して言えることがあります。周りが「失敗だ」「間違いだ」「絶対無理だ」そんな事を言われたとしても一つだけ信じてる私の大好きな言葉を紹介させてください。

「無駄なことなんてひとつもない」

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事