BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 会社と人

会社と人

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

会社と人

ここ最近インドに何故か興味がかなりでてきているSOAR.LLCの富田です。


そもそも私は現在契約させて頂いているクライアント様に結構な割合で夏は特に肌が黒いようでインドの方ですか?と言われます。結構嬉しいです。
なぜならあっちの国の方々が人類の基盤となった方々だからです。


人類はアフリカから始まりましたよね?
運動神経は抜群やしね!

#どうでもいいわい!!


ほんと素敵です。笑


さて本題に入らせて頂きます。

本日は会社と人についてのお話をさせて頂こうと思います。皆様はお勤めの方は会社に対してどう感じているでしょうか?

また会社はお勤めの方に対してどう考えていると思いますでしょうか?


これは色々な会社があるので私の会社として
お話しをさせて頂きます。
会社を作るにあたって私も社会人として、正社員を経験した事があります。


正直会社に対してそこまで思い入れという物はなくどちらかというとどのような人と、誰と働いているかと言うことをよく考えていました。


その人が尊敬できるから。


自分も成長ができるから。


そう思って働いてました。


そんな会社はあくまでもプレゼントで言う箱だと私は思っていますし、それは6年前に会社を作った時から今でも変わっておりません。


会社が大切と言うよりかは人がとても大切で楽しく働いてほしいという思いで常に働いております。

いつも冒頭にかいている通りで、ラジオでも毎日発信しております。


なのでうちのサービスは本当に利益がでないサービス展開もできているんだと思います。


ですが‼️
ここからが本題です。


ここ最近うちのスタッフがSOAR.LLCを大きくしたいとか、カッコいいとか感じて頂けるようになってきているように思います。

『会社の信用を作るために。』とか

『SOAR.LLCの方に任せてよかったとか思って欲しいです。』

こんな言葉を言っていただけることが多くなってきました。

ほんと嬉しいですよね。

今まで会社の売り上げを上げる為にという事が最優先に考えてきたのではなく、集まってくれるスタッフ、メンバーが楽しくする事がお客様に満足をしてもらえるクオリティを確保するのにとても重要だと考えております。


決して自由にして楽すると言うことではありませんのでそこは勘違いしないで頂きたいです。



私含め、教育者は新人に対して気を遣う事はほとんどしません。


それは一人の人間として成長してほしいからです。

SOAR.LLCのスタッフとしてではなく一人の人間としててです。
成長をしていつの間にかSOAR.LLCのファンになってくれて一緒に楽しく、勉強をし続けて成長した頃には自然と収入が乗ってきている。


そんな会社だと思っております。


私の会社の事業内容は日々進化をし、経済状況、2030年の時代に合わせて変化をしていきますが人に対してはこれからも大切にしていく事は変わりません。



今までお会いしてきた社長の心から共感できた言葉をご紹介させて頂きます。


会社の社長があぐらをかいて楽をしている会社が生き残時代ではなくこれからは代表が社員と共に一緒に時代をつくる時代だ。


とても素敵な言葉だと思います。


長々とお読み頂きまして誠にありがとうございます‼️


本日は会社と人についてお話をさせて頂きました。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事