BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 朗報です!!またまたやばい照明が出て来ちゃいましたよ。

朗報です!!またまたやばい照明が出て来ちゃいましたよ。

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

・ボイスマッチ

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

朗報です!!またまたやばい照明が出て来ちゃいましたよ。

こんにちは。

昨日ですね階段ですまほーを見ながら降りてくると下にダウンが置いてあって、踏んでしまい流れるようにこけたSOAR.LLCの富田です。

腕を擦りむきました。

さてですねー本日はですね新商品のご連絡になります。決して事業の新商品ではありません世界を轟かしているAperture‼️雨嵐と言うブランドからですね最強の逸品が出てきました。

映像やってる方ならですね知ってるかもしれないんですが、すごい商品がほんとに毎回毎回出てきています。

この年末前位のこの時期にですねこの商品が出てくるというのはもうかなりの勝負をかけてきたのは間違いないと思います。

そしてですね今後の経済の利用の動きとかですね、これからの動画の需要に対してですね勝負を仕掛けてきたのが本日の商品だと思っていただいても過言ではないと思います。

早速結果から申し上げますとその名も‼️

COB 60X

COB 60D

そんな軽い

そんな明るい

手持ちもオーケー!!

YouTube、ワンオペでの撮影、ライブ配信をしている方々そんな方に向けて出してきました。

はっきり言うとですねめちゃくちゃ軽いです。※まだ使った事はありません※

ハイテクでハイクオリティーの映像を残せる事は間違いないでしょう。

ほんとアマランやばいですね。

ちなみにアマランと言うブランドのご説明をさせていただきますとApertureと言うブランドがあるんですが、こちらはですねサブブランドと言う位置の立ち位置になります。

なんですが、商品のクオリティーはですねほんとにすごいです。そして全部軽い。ただ1つ難点を言うとすれば大きくなればなるほどまぁこれは本家のApertureでも言えることだとは思うんですが、バッテリー駆動が結構大変になります。そしてアマランに関しては外観がですねプラスチックのような素材なので少し安っぽく感じるかもしれません。

ただですねここは外観とか外装とかそういうものが重要ではないんです。

光の光量であったりだとかどれだけ持ち運びやすいかとかそういうところがとても重要になってくるんですね。

ちなみに私が使ったことがあるアマランの商品は200Xです。

https://amzn.to/3yG8BOf

結構Apertureの商品っていうのはかなり安定しておりまして、結構ね照明機材って安いのもたくさん出てるんですが、ほんとに信頼できてしかもかっこいいこの一言に尽きます。

また私が使ったことのあるアマラン200Xに関してはリンク貼っておきますので購入してぜひ使用していただければと思います。

本日のご紹介した商品に関してはまだですねアマゾンとかでも出ていないので、また商品が出次第皆様に共有させていただければと思います。海外ではもう発送が始まってるようですのでもし早急に欲しいって言う方はですね違うアマラの商品をご購入して使用感を見ていただければと思います。

本日は最強の照明が出てきたので皆様に朗報としてお伝えさせていただきました。

他の機材に関しても照明のリンクを貼っておきますのでぜひ興味のある方はご覧いただければと思います。

色温度変更できるすごい明るいやつ

200X

https://amzn.to/3p2rW9g

色温度が変更できる明るいやつ

100X

https://amzn.to/3yC5rLu

色温度が変更できないすごい明るいやつ

200d

https://amzn.to/3sasLii

色温度が変更できない明るいやつ

100d

https://amzn.to/3E3h3YZ

今買うのならセールをやっているようなのでXと語尾についたものをお勧めします。

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事