BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 結婚式が戻ってきたんじゃないの?え⁉️マジ⁉️本気⁉️

結婚式が戻ってきたんじゃないの?え⁉️マジ⁉️本気⁉️

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

結婚式が戻ってきたんじゃないの?え⁉️マジ⁉️本気⁉️

こんにちは。ここ最近帰ってきたらリビングでアホみたいな顔をしてよだれをたらしながらいつの間にか寝てしまい起きたら2時でそこから仕事を始めてしまい、起きた瞬間にでるオナラが本当に臭いSOAR.LLCの富田です。

はい本日は結婚式が戻ってきたんじゃないの?まじ?と言うようなお話をさせていただこうと思います。

コロナも収束に向かうと言うニュースが最近多くやっておりますが、あらゆる業界に対して変化が起こっているのも事実です。

その中でも弊社の事業として行っているブライダル事業。

その事業名はクラコレと言うサービスになります。

このクラコレと言うサービスは知ってる方は知ってるんですが知らない方もいると思いますので改めてご説明させていただきます。

結婚式をやられるお客様の中で会場で頼むと予算がかかってしまうためにクオリティを落とさず予算を抑えたい。

そんなサービスになります。

二次会の写真撮影

動画撮影

司会代行

幹事代行

受付代行

結婚式の写真撮影

動画撮影

司会代行

そのようなサービスを取り扱っているのが弊社のクラコレと言うサービスになります。

さて少し話はそれたんですが本題に移らせていただきます。

ここ最近ですねまぁ一、二ヶ月の話にはなるんですが、このブライダル業界なんですが、皆様ご存知の通り、密集を避けれないようなパーティーになります。

その中でもブライダルをメインに売り上げの軸として考えているホテルやゲストハウスなど様々な会場が本当に耐えてきました。

これは私たちも含めてです。

ですがここ最近、本当にブライダルのご依頼が多くあります。

まだまだ二次会は少ないんですが、結婚式や披露宴での撮影依頼はかなり多くなってきたなぁと感じております。

昨日もありがたいことに和歌山の会場でブライダルの撮影のご協力をさせていただいてたんですが、昨日は4件、他の会場でも4件あったようでして、本当に増えてきたなぁと思います。

ただこれはコロナの影響で止まっていたお客様がパーティーをしたと言うことでお伺いをしました。

きっとまだコロナの影響を懸念して結婚式や披露宴をできないお客様は多くいらっしゃると思います。

ですが会場のスタッフさん含め以前とは全く同じブライダルのパーティーとは言えないと思いますが、細心の注意を払って各会場のスタッフだったり、私たち含めまぁ写真映像のスタッフ、介添さんだったりブライダルヘアメイク、ドレス、プランナーの方だったり多くの方が携わる中で皆様本当に細心の注意を払って対応しているいるなぁと思いました。

やっぱり新郎新婦さんは本当に幸せそうでそこに携わることができるのは本当にありがたいことだなぁと思っております。

このような幸せな新郎新婦さんの寄り添う得るサービスは決して止めてはいけないなぁと感じた1日になりました。

そしてもしこのブログや僕の音声メディアを聞いてらっしゃる方の中にブライダル関係者の方々がいるんだとしたらもうすぐ戻ってくるかもしれないので、一緒にこれからも人の幸せに寄り添えるサービスを本気で頑張っていきましょう。

皆様のやり方は変わると思いますし、ただ品質は変える必要はないと思います。

それでもきっと新郎新婦含めゲストの方々が来て良かったなと思えるようなサービスを提供していきましょう。

本日はブライダルの業界の方々やホテル、クリエイターの方々に少しでも良い情報になればと思いまして本日はこのようなお話をさせていただきました。

ぜひ一緒に頑張っていただければと思います。そしてこの日本を最高の日本にしていきましょう。本日も長々とご覧いただきましてまことにありがとうございました。ぜひ少しでも皆様の力になれればと思います。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事