BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. サッカークラブチーム撮影

サッカークラブチーム撮影

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO、ie)
etc.

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

「動画の制作について」

———————————————————————————————————
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください
MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
———————————————————————————————————

サッカークラブチーム撮影

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

本日は撮影についてお話させて頂こうと思います。

そしてそれまでの何故撮影までご依頼頂けるのかなどの経緯も併せてお話します。

「映像撮影をしています。できます。」

だけでは残念ながらこのような誰もが知っているような大手サッカークラブチームからの撮影オファーはありません。

ではなぜ依頼があったのか?

答えから言わせてもらうと「繋がり」です。

3年前だったと思います。

東京の私の尊敬してやまない先輩に呼ばれた撮影案件での手伝いがきっかけでした。

某企業様のモデルさんを使った時の案件です。その現場でお話させて頂いた方のご紹介でお話させて頂き、撮影の協力を関西でしてほしいとの事がきっかけでした。

はじめは大阪のadidasのPR映像を行わせて頂きました。

その後もさまざまな大手案件、連絡を頂きまして実施しました。

毎回ご満足の感想を頂き、納品後再度ご依頼したいとの事でご連絡を頂いている状況です。

私が一番言いたいのはきっかけは本当にどこからご連絡頂けるかなんてわかりません。

全てに全力を注ぐ。

まずは先の事を考えず案件に対してお金に対してだけではなく、全力で行動し、仲間、チームであっても自分の立場をしっかり把握し、自分がいる事で得をしてもらう。

これが仕事を行う上で私が言いたい事です。

先輩の撮影の手伝い時にしっかり勉強しながら全力で動き、いつも先輩がクライアントさんやお客様に「関西でなんか撮影あったら言ってあげてください。こいつ良い画撮るんで」

先輩が何気なく会話の中の流れで言って頂けたりする事でお仕事になっているんです。

とても不思議ですよね。

そして体育会系ですよね。

この世界はほんとに素敵だと思います。ですが自分に甘すぎる人には絶対向いていません。

皆様は映像の世界、デジタルの現場の世界をどんなイメージでしたでしょうか?

今まで出会った方、教えて頂いてる方、今も継続で呼んで頂ける先輩。

本当に感謝でしかないですし、これからも同じ行動をしますし、一生感謝しますし尊敬もします。

紹介してくれたりしたのは私が会社を作って間もない時で売り上げもあがらず大変な時期だったと思います。それを汲み取ってくれていたのかもしれません。

思いやりって本当に何年間にも渡って返ってくるんですよ。

なんでもそうですがすぐに結果はでないですし求めること自体間違っております。

私は25歳から映像業界に飛び込み、めちゃくちゃセンスの良い訳でもなく、知識が凄いわけでもなく、寛大な心の先輩の方々に出会い支えられて今の人生があるとシンプルに思っています。

また2日間の撮影編集が終わり発信されればまた動画をお見せさせて頂きますね。

本日の機材は

BMPCC6Kpro

a7sⅲ

R5など様々な機材を使ってRAW、LOGで撮影をしました。また機材をどのように使ったかも発信していこうと思いますのでまたご覧頂ければ幸いです。

また明日の撮影も頑張ります‼️

とても暑い日が続いているので皆様クーラーをガンガンにつけて風邪をひかないように気をつけて過ごしてくださいね。

本日もご覧頂きましてありがとうございました。小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事