BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 笑顔で全力

笑顔で全力

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

リニューアル!!!クラコレ!!無料撮影!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

笑顔で全力

最近大便が水になり切れまくっているSOAR.LLCの富田です。

皆様の体調はいかがでしょうか?

私は何故だかすこぶる調子が悪いです。

季節の変わり目ですかね?鼻は元々調子悪いんですがこれは親の骨の形成遺伝という事で片付けさせて頂きまして早速本日は本題に入りたいと思います。

#誰も聞いてないわ‼️このチンチクリン野郎

本日のテーマは笑顔で全力といういかにも前向きでポジティブなお話しをさせて頂こうと思います。

何個かブログだったり音声ラジオだったりを聞いた事がある方であれば私がどれだけ素直でアホでそしてなんといってもポジティブかと言う事を知っていると思います。

ですがそんないつもにこにこしていると思う私は本当はめちゃめちゃイラちなんです。

そして不安がりです。

何故か?

正解なんてこの世にないと思っているからです。プログラマーの方や計画性がある方々は計算を綿密にしてできるだけミスのないように考えてから行動しますが、

私はなんといっても運任せ‼️

本気で思いやりがあれば勝てる‼️

そう思い込んでしまってます。笑

はい。アホです。笑

そんな素直な会社私を信じてついて来てくれるスタッフは本当にいい子ばかりです。

あっ今嫌なことを思い出しだので脱線しまくりますが皆様に聞いて頂きたいのでお話させて頂きます。

これはしっかりした愚痴です。

はい。愚痴の言わない僕が愚痴を言います。

心して聞いてください。レア中のレアです。

弊社の事業の一環としてS.STUDIOというスタジオレンタル事業を行なっております。

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

私共も撮影で使いたくてハウススタジオを作り、元の床を痛ませないように貼り、背景を3m×6mの白バック、黒バック、グリーンバック、の3種類で写真、動画撮影を行う方々が気軽に使用して頂けるような場所を最高の場所に作りたくて原宿から徒歩10分でいける場所に作りました。

郵便番号150-0001です!!

#気持ちいい~

やっぱり東京事務所としても活躍してほしいが故にかなり良い立地で家賃も私共からすると高いと思っているんですが、自社でも使えるスタジオ、商品撮りモデル撮り、配信、テレビ番組などで使用できるようにお洒落風に作ったんですよ。寝ずに綺麗にしたんです。

そしてこのS.STUDIOはミュージックステーション様やお笑い芸人の方々、世界仰天ニュースや各界の著名人、俳優さんに使って頂けてるんです。

弊社スタジオはAスタジオと会議専用で使えるBスタジオがあるんですがAスタジオのみで良いとの事で長期レンタルを許可し、見積もりからレンタルして頂ける事になったんです。

CM撮りで長期レンタルとの事で関西でよくお世話になってるかなり大きい広告代理店の方との繋がりなのかな?と思い借りたい連絡があり直接その方は知らなかったんですがスタッフから相談があったので貸してあげて良いよ?と連絡し約2週間程度をお貸しさせて頂いたんです。

すると防犯カメラをスタッフ間で確認するとBスタジオを無断で使用していてお客様が次いるのでどいてほしい旨を伝えたんですがどかないんですね。

ほんま腹立つ。と。まずブチってきました。

舐められとる。っていう感じですよね。

常識なさすぎますよね。

次のお客様にご迷惑をかけたくないので別のスタジオを弊社で借りてなんとかトラブルを回避する事はできましたが本当に腹が立ちました。

その後も10名程度の出入りがありまして、防犯カメラで確認をしていたんですがスプレーや色んな塗料を撒き散らしていて、壁に養生はしていたんですが2週間後スタッフがスタジオを確認するともうひどいですよ。

エアコンのリモコンは真っ白が真っ黒ですし、スタジオで使ったうちのスリッパも真っ黒。

更にソファも粉だらけで廊下やBスタジオの床なんか養生もせずドロドロで共用部分も本当に掃除もせず汚すだけ汚して頂きました。

多少汚れは今までもありましたがここまで思いやりのなさの塊の集団の方々は初めてです。

一番悲しいのは共有部分です。

スタッフがなんとかデッキブラシ洗剤できれいにはしてくれたので元どおり綺麗にはなったんですがここまで人として思いやりがないことにお金を出せば偉いといったような本当にひどいチームなんだと心より思いました。

全部汚れです(泣)

カーテンも真っ白だったのに黒の粉だらけで買い直しです。(泣)

リモコン酷すぎませんか?真っ白の新品だったんですよ。(泣)

スリッパも下駄箱に入れて消毒をしていたのに勝手に段ボールに入れられ使い捨て状態です。(泣)

もう怒りを通り越して悲しいです。

ダスキンの見積もりを今早急に行いまして今度がっつりのクリーニングをする形になります。

綺麗になるまでの営業はストップ。本当に悲しい。

エアコンにも粉がはいってるかもしれないので早急にお願いするつもりです。

ご利用頂いている方々やリーズナブルで綺麗というお褒めのお言葉を数多く頂いている方々には多大なるご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんとともにご理解の程よろしくお願い申し上げます。

本当にこのような広告代理店がCMの予算があるからといってなんでも解決できると思っているのかはわかりませんが本当に悲しい出来事がありましたので共有させていただきました。

本日はポジティブの私も久々に心が折れそうになったというお話でした。

明日からはしっかりと切り替えていこうと思います。

引き続き応援して頂ければ幸いです。

本日は全然笑顔のお話しではありませんでしたが笑顔で全力というテーマでお話をさせて頂きました。

また明日もよろしくお願い申し上げます。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事