BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 経営者はみんな毎日必死で頑張ってるんだよ!!

経営者はみんな毎日必死で頑張ってるんだよ!!

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

・ボイスマッチ

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

おはようございます。

本日は歯磨き粉の事についてもちょろっとだけお話ししようと思います。
35歳も超えるとちょっと歯茎のやせを感じはじめている人も多いんではないでしょうか?
かなり会う人が少ないかもしれないんですけども皆様は歯磨き粉どんな歯磨き粉を使ってますでしょうか私は何といっても、何といっても!!なんと!!
普通の歯磨き粉を使っております。

なんやねんと思いましたよね?

そんなオチのない小ボケは置いといて、シュミテクトと言うものを使っております。
この歯磨き粉はかなりの多くの種類があってその中でもピンクのパッケージのやつです。
知覚過敏の方だったりの方にかなり効果があるので歯磨きこの中ではかなり優秀だと感じております。

歯医者さんでも勧められるような歯磨き粉なのでぜひ近く過敏だったり歯茎のやせが気になる方はぜひ利用してみてください。

さて本日は小売業者の方に向けたお話になります。

なぜこの話をさせていただくかと言うと以前お打ち合わせの際にお話しさせていただいたお客様の中で疑問に思った事があったのでそのことを含めてお話をしたいと思います。


まずお打ち合わせをさせていただいた際にヒアリングをさせていただきました。

そこでわかったことが多くありました。

まず広告に関して無知であること。
デジタル広告に関して良いイメージがないこと。
動画を制作したことがないから不安である。
ネット集客ができると思っていないこと。
紙媒体が遅れていると感じていること。
このほかにも多くの悩み、発信をしたいとヒアリングさせていただきました。

ですが最終的にはその発信をしたい。と言うことが報道できない。と言う結果になりました。ここですごく私は疑問に思いました。なぜ発信したいのに発信をしないのか?

答えははっきりしています。

本気で発信したいと思ってないからです。

私はお打ち合わせの中でこの言葉を大事します。

一緒に成長したい。

チーム、一員と思ってほしい。その中でお打ち合わせをさせていただきました。

小売事業をしている大半のお客様は販売利益に対して少ないと思っているお客様が多いです。
そして自分たちにはデジタル広告なんてできない。見合わない。そんなことを思っている方も多いのではないでしょうか?

私はこの外面を覆したいです。

そして本当の意味でわかってほしいです。

創業当時から私は日本をもっと活発化させたい、元気になってほしい、潰れる会社をもっと減らしたい。そう思って営業活動も行っております。

私たちは広告を通じて動画を通じて写真を通じてSNSを通じてあらゆる方法をご提案し、さらには広告のことだけではなく社内のアドバイス効率化そんなことを考えながら日々様々なお客様にサービスをご提供させていただいております。

どんな事業でも広告を出せない会社なんて1つもありません。そして広告と言う漢字は「広げる告知」と書きます。

少しでも多くの人間に少しでもあなたのサービスを広げたい。報告をするだけでは意味がないのは100も承知です。

ぜひこの日本がもっともっとネットリテラシーが高く海外の企業に負けないことを願って本日はこのようなお話をさせていただきました。

コロナウィルスも少しずつ落ち着いてきてブライダル事業の「クラコレ」も少しずつですが問い合わせが来ております。ありがとうございます!!

もっと日本が豊かになるようにもっと必要とされる会社になるためにがんばって行きます!!

どんな内容でもご相談ください。

本日はありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事