BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. Aperture LS 600 X Proという透明感を生み出す機材出たよ!!

Aperture LS 600 X Proという透明感を生み出す機材出たよ!!

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

Aperture LS 600 X Proという透明感を生み出す機材出たよ!!

本日もビジネスホテルに泊丸山為チェックインをして横を見たら小さいゴキちゃんを発見してしまいました。

全く心が落ち着かず、日本に住んでいる高温多湿なことをとても憂鬱に感じたSOAR.LLCの富田です。

しっかりと駆除させていただきました。

最近テラフォーマーズと言う映画を見させていただいてゴキブリのしぶとさを知っていたのでしっかりとやっつける事ができました。

さて今日はですね機材のことに関してお話をしようと思います。皆様大好きカメラの照明でございます。少しですねマニアックなお話になりますので今回は映像制作をやってらっしゃる方向けになると思います。

さぁ冒頭でも書いた通り、Apertureの新製品が発売されました。

その名もLS600X Pro

やべーの出ちゃいました。

知ってますか皆様Apertureの製品を、去年ぐらいでしょうか?

LS 600D Proという最強の色温度が変更できない最高の明るさの最強で敵なしの大きさのかっこいい照明です。

激ヤバです。

もうこの言葉がぴったりだと思います。最強。激ヤバ。うんちくん。光の王様。

こんな言葉が当てはまるのではないでしょうか?ただ金額が高いためにすぐに導入することはできません。

ですが、今回また新たにやばいのが登場しました。

それがまさにLS 600x Pro

これはですね色補正ができるんです。

この色補正ができるできないでほんとに購入を検討するか考えるんですよ。以前出ていたLS 600 D proはなぜ買わなかったかと言うと、それが原因でした。色補正ができない。環境に合わせれない。

それが本当に重要な問題なんです。

ですが

ですが

なんてことなんだ

えらいこと

地球ひっくり返るんちゃうか?

そんなことが11月18日に起きちゃいました。

最高の光量を持ち、カメラのレベルに問わず透明感を出してくれる、色温度も環境に合わせることを備え、すまほでのアクション操作だったりイベントに合わせるような点滅だったりにも対応する最高の照明。

それがLS 600x Proです。

皆様。

照明を検討されていらっしゃる方これだけは言わせてください。

Aperture製品を買うのであれば、Dとついているものは色補正ができません。ですのでXと書いているものをご購入いただければと思います。

これはですね本当に現場でかなり悩みになる種だと思います。今までいろんな企業案件だったり求人のインタビュー動画だったり様々なところで照明を活用させていただいてるんですが、色補正ができないのはかなりのネックになります。

もう一度言いますよ。

DではなくXの購入をおすすめします。

そして予算が許すのであれば、できるだけ大きい数字の物のご購入をお勧めします。一応念のためにリンクも貼っておきますのでぜひご検討していただければ、皆様の映像作品にもより磨きがかかり最高の映像を残せることができることを祈っております。

Amaran 200X

https://amzn.to/3Fu7h3a

300X

https://amzn.to/2Z2wVww

Amaran 100X

https://amzn.to/3HyQD4n

昨日に引き続き日本を元気にするのは私たち20代30代40代の皆さんだと思っております。

ぜひ最高の日本にしましょう。

少しでもこの情報が役に立っていただければうれしいです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。長々とご確認いただきましてありがとうございました。

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事