BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 体験してない事の捉え方と実体験で感じた結果は全然違うよ‼️

体験してない事の捉え方と実体験で感じた結果は全然違うよ‼️

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

体験してない事の捉え方と実体験で感じた結果は全然違うよ‼️

こんにちわ。ここ最近大阪で有名な竹之内社長、竹花さんのYoutubeでいつも勉強させてもらっているSOAR.LLCの富田です。

いつ勉強する時間があるの?

運転中です。

さて本日は体験した事と体験してない事では全然感じ方が違うなぁと体感した事をお話しようと思います。

先日映像の打ち合わせで車屋さんとお話をさせて頂きました。

そこの会社様は外車ばかり取り扱っていて名だたる車を販売、所有しておりました。

ベンツ

マセラッティ

フェラーリ

ポルシェ

ランボルギーニ

そしてそこの社長はら3000万円のランボルギーニを買っていらして納車待ちでした。

半端なく凄すぎますよね⁉️

ヤベーすぎませんか⁉️

車ですよ⁉️

でも僕には全く理解ができませんでした。

ですが先日にたまたま外車ではありませんが日本の最高峰の車レクサスのLX570にのる機会がありその優越感、高級感、安定感、重厚感を感じました。

なんとなく高級な物にのる意味が少しわかった気がしました。

なぜ人気がでるのか?

欲しがる人が多いのか?

そんな事を考えながら乗らせて頂いておりました。

ただ私の趣味である好みという部分では四駆、SUVが昔からこの形がカッコいいと思っておりまして、スポーツカーに全く興味がないのであくまでSUVに魅力をずっと感じておりました。

その後にメルセデスベンツAMG G63という車を乗る機会があり、これだけははっきり言わせて頂くと本当に別格でした。

何がかと申しますとまず‼️

ハンドルの軽さ

カーブで椅子がサポートしてくれる

走り出しの速さ

馬力が凄すぎる。

そして取り回しの便利さ

全てにおいて本当に感動を覚えたぐらいの感覚で感じました。

今まで車の馬力が大きいとか小さいとか自分にはわからないし、感じる事ができたとしても何も思わない。と思ってましたが全然違いました。

そもそもメルセデスベンツのAMGというブランドはスポーツタイプで高級という世界ブランディングイメージが定着しております。

そして足回り、高級感等々が最上級。

そんな日本の道路で速さを求めたとしても意味ないよ。と思い乗らせて頂いた所

半端ないです。

ちょっとアクセルを踏む走り出しは今までに味わったことのない気持ちよさと身体の負担のなさを感じました。

ここで車の乗ってみた感想をお話させて頂きましたが何が言いたいかと言いますと以前にも少しお話させて頂きましたが人は

そうです。

先入観や体験していないのに決めつけてしまう。

そして知らない事を悪と勝手に決めつけてしまう。

そのような人の心理、感情があるんだよーという事をお伝えしたかったので本日はこの

体験してない事の捉え方と実体験で感じた結果は全然違うよ‼️というテーマでお話しをさせて頂きました。

長々とご覧頂きありがとうございました。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事