BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 数量限定の魅力

数量限定の魅力

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

数量限定の魅力

こんにちわ。インスタグラムを毎日何度か更新していたら何回更新したか忘れて上を向いたらプッ‼️とおならをしてしまったお茶目なSOAR.LLCの富田です。

本日は塗装会社様の映像制作についてと数量限定の魅力という名のトラップについてお話をさせて頂こうと思います。

昨日の出来事の事なんですが塗装会社様の映像制作のお打ち合わせで伺った際の事です。

少し早めに着いたので近くの愛知県碧南市にある老舗フレンチのお店TANTOというお店でお昼のコースを頼みました。

その名も牛肉コースなるうまそうなお名前の女子が飛びつくようなお食事です。

ちょっとだけ贅沢をさせて頂きました。

その横に座っていたのは3名の女性でしておまけボトルやらなんやらの話をしていたのですが化粧品のおまけの話かな?と思いながら聞き耳をたてていると限定やらなんやらをお話しておりました。

なんか限定ってうっすら聞こえてくると気になるなぁって思いながらコーンスープに手をつけ、パンに手をつけ、牛肉コースに手をつけ

「うまい‼️」

「うますぎるやんけ」と叫びながら

店の中で飛び跳ねてました。

嘘です。

実際は静かに女子のようにお上品に食べておりました。

その後Google Mapにこの店の写真をアップロードしこの古き良きお店が残っていてくれる事を願いコンビニに向かいました。

アイスコーヒーをしっかり飲み、30分前にお客様の所へ到着‼️

めちゃくちゃ優しい社長に出迎えて頂き息子様も同席して頂き打ち合わせが始まりました。

お母様もきて頂き映像の内容や今後の展開、時代の変化などのお話しもさせて頂き、楽しみながらお打ち合わせを終える事ができました。

そこの塗装会社様は焼き付け塗装というかなり古くからある歴史ある塗装会社様で作業場を確認させて頂くと歴史のある場所に感動しておりました。

塗装会社様の映像をよく制作させて頂くのですが焼き付けという技術を持った塗装会社様とは出会った事がなかったので本当に嬉しく、そしてスタッフ様家族も含め最高のチームメンバーで弊社もこうならなくてはならないと感じた打ち合わせでした。

最終的にはもうお任せでお願いします!との事でお伝え頂きましてしっかりと構成を組む形でご満足頂けるものを提供するつもりです。

そして帰りに食事をするお店も近くでは空いておらず、高速道路を神戸方面にぶっ飛ばして帰る最中にいつもあまりパーキングは寄らないんですがお腹が減りすぎて身長が縮みそうだったのでパーキングに寄り、食事を確認しておりました。

そこで見つけたのが

数量限定‼️

伊勢うまし豚のトンカツ膳‼️

もう名前だけでうまい‼️

そう確信したピグモン富田は迷う事なくそのボタンを押しました。

10分待っても呼ばれず、周りのお客さんばかりが呼ばれなんか羨ましいなぁと拗ねそうになっていたその時です‼️

224番‼️きた〜‼️

伊勢うまし豚ちゃん‼️極太とトンカツにうっすらピンクがかったうま豚ちゃんやないかい‼️

数量限定‼️

俺が最後で売り切れ‼️

一口食べた瞬間‼️口の中でハーモニーが奏でられてピグモンミニ富田が口の中で5人ぐらい踊っておりました。

この数量限定‼️という言葉、文字‼️そしてその物の威力‼️魅力‼️

今後ビジネスにこのワードはリアルに使っていった方が良い‼️

そう思います‼️

そんな事を感じながら家に満足してぶっ飛ばして帰りましたとさ‼️

是非鈴鹿PA下り線に行った際はご賞味頂ければと思います‼️

No.1

伊勢うまし豚トンカツ膳

No.2

松阪牛丼+ざるそば

これが最強です。小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事