BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 境界線について

境界線について

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO、ie)
etc.

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

—————————————————————————————————————-
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください※0120-129-333
MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
—————————————————————————————————————-

仕事の境界線について

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

本日はプライベートと仕事の境界線についてお話しをさせて頂こうと思います。

ちなみに結果から申し上げますと私はありません。

何故か?

仕事?という概念がそもそもないのかもしれません。なんでも楽しくやってる感じです。

皆様はいかがでしょうか?

18歳から働き始め現場で仕事をしていたのですが正社員で年功序列でという環境の時はしっかり働いているという概念の中働いていましたが、現在は全くその感覚はないです。

もしかしたらまだまだ会社が小さいからかもしれません。

そこは薄々感じています。

メリハリを付けるには会社全体に体力ができて安心できる環境、内政化や福利厚生、手当関連を充実しなければ私自信は安心ができないんです。

ある社長様が成長するときには何かを捨てないといけない。売り上げは一時的に落ちるが任せないといけない。

そんな言葉を聞いた事があります。

確かにその面もありますがまだその分岐点にはきてないのかもしれません。

会社としてスタッフが楽しむようには以前に比べるとなっているのは確実ですがまだまだスピードは遅いと感じます。

私がしていたことを任せた事によってそのスタッフが挫折しないかどうか?

パンクするんではないか?

そんな不安がよぎります。

ただ不安もありますがそれよりも任せた分だけ自分がもっと倍以上頑張ってやる。

挑戦し続けてやる。

そう思ってしまいます。

だから私は社内でも負けません。笑

話は変わりますが打ち合わせ終了時にお客様に帰り際に伝えるメッセージはいつも決まってます。

私のチームはかなりストイックです。

そして私は夜中でも起きてるので社長が疑問に思えば気にせずすぐにご連絡ください。と言うのですが皆様気を遣って頂けます。

本当に心温かい方が多いです。

日本て最高ですね。

話がかなり逸れてしまいました!すいまそん‼️笑

プライベートと仕事のメリハリは自分でストレスのかからないようにだけやって頂ければ嬉しいなぁと思います。

みんな夜中まで頑張りすぎるのでそこは自分でコントロールしてもらえれば助かります。

そして世界に飛び出すまで全力で頑張りますので応援していただければ泣いて喜びます。

今日も打ち合わせで構成表の作り直しに3時間程度使ってしまいました。ただデザインの幅が広がったので今日も一つ自分を少し超えれた気がします。

長々とありがとうございます。

本日は境界線についてお話しをさせて頂きました。

皆様も休む時はしっかり休むようにして頂ければ幸いです。

今後共よろしくお願い申し上げます‼️

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事