BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 広告について

広告について

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO、ie)
etc.

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

「動画の制作について」

———————————————————————————————————
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください
MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
———————————————————————————————————

広告について

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

本日は広告についてお話しをさせて頂こうと思います。

私の仕事は様々な映像、写真事業を行なっております。

スタッフもお客様も楽しめるサービス

結婚式、二次会をリーズナブルで撮影依頼ができる出張サービス

クラコレ

写真出張サービス

4980

Studio cheez

建築専門チームie

映像サービス

サブスクリプション事業展開

Media byking【メディアバイキング】

その中でも多くご依頼頂けるSOAR.LLCのチームが作る広告映像に関してお話させて頂こうと思います。

皆様は広告映像に関して、または写真に関してどれぐらい興味や事業を伝えるツールとしてどの程度活用してますか?

また広告映像と聞くとどんなイメージを持っていますか?

私は極めてポジティブに考えています。

サービスをサポートしてくれる。

少しでも認知をさせる事ができる。

多くの人に知ってもらう。

人が困っている事に手を差し伸べる事ができる。

自社を知ってもらえる。

人を知ってもらえる。

チームを知ってもらえる。

サービスを利用すれば笑顔に、幸せに導く事ができる。

そんな物だと思っています。

だから自信を持って私の思いやれるチームを知って欲しい。

本気で一緒に笑顔になりたい。

頼ってきてもらえる事をかけがえのない事だと考えています。

ですが多くのお客様は広告を一回こっきりしたからといってものすごく沢山の人に知ってもらえる、絶対にサービスの売り上げにすぐ反映できると思っている方が多いと感じています。

確かにその欲しいと思っている方のタイミング、時代に合うサービス、今すぐにでも欲しい商品、内容であれば問い合わせ、ご連絡はくるでしょう。

ですが情報社会の今、スマホでいくらでも調べれるこのネットの世界で皆様が調べる事ができ、価格競争もあったり、同じサービスが多くあります。

その中でも勝ち残る努力、自社の事をしってもらったり良いサービスと感じてもらうには本当に継続して発信をし続ける事、知ってもらう事に意味があると思っています。

事業をやってらっしゃる方々、経営している方々はその道のプロであり専門家であり勉強をしてきた方ばかりで尊敬でしかありません。

私はお客様とお話しする中で広告で流せる内容なのか、人が見ていて飽きない秒数、ストレスに感じず認識、興味を持ってもらう方法、戦略、構成、媒体など本当に様々な事がある中で考え対応していかなくてはなりません。

私一人の力はちっぽけです。だけど応援してくれるメンバー、知識が多くある方々に囲まれているのですぐ聞いてみんな教えて頂けます。

ですが勘違いしないで頂きたいんです‼️
継続なんです。1回だけでは大きな効果ありません。

あらゆる手札の中から最高のアドバイスを多くの事業者、社長様に継続して続けております。

そして私をはじめスタッフ全員が発信し続ける事を協力してもらっています!

私はお客様だけに発信し続ける事を勧めるだけでなく自社でも映像や写真、広告に予算を費やしています。

それでも300万円以上継続しては費やしています。

SOAR.LLCは広告を作れる会社です。俯瞰して世間に着目し、理解し、変化しながら行動し、新しいサービスが思いつけば、やりたいというスタッフがいればすぐに発信します。まずやってみます。

そこに年齢は関係ありません。

どれだけそのサービスを本気で伝えたいか?

ただそれだけです。

それが正解かどうかなんて決まっていません。儲ける事業かなんて考えてもいません。まずお金がかからない方法で限界までやってみてある程度金額の目処がつけば広告をしていく。

これが広告のごく自然な流れです。

自分のサービス含めすぐに浸透するとなんか思っていません。浸透するには時間とお金がかかるんです‼️

やり続けれるサービスかどうか?そのサービスで満足する人、感謝してくれる人がどれぐらい多いのか?

シンプルにそこをまず考え、失敗?して当然。失敗だと思って進んではないんですけどね。失敗は一つもないと思って進んでいます。今もこれからもです‼️

そもそも300万円が高いと感じますか?いかがでしょうか?

広告の世界ではこれは決して高くはないです‼️年々自社で使う広告費の金額は多くなっていますしそれが普通だと思っています。

会社を知ってもらうには広告費用をかけたとしてもそれが確実にお客様のタイミングに合うとは限りません。

だから継続が大切であり、発信し続ける事が大事なんです。

売り上げ、可能性の角度は格段に上がります。

弊社はまだまだ未熟と感じている方も多いかもしれませんが、スタッフは本当に優秀で凄い実力をもっていますし、センスは凄いなぁって自信をもって言う事ができます。

数字の結果としても、お客様満足度も確実にとってきてくれます。

ちょっと熱くなっちゃいました。

もう夏ですね。

クーラーかけすぎずに風邪気味になってコロナと間違えられないようにお腹は温かくして寝ましょう‼️

本日もありがとうございました‼️

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事