BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. ビジネスとSNSについて

ビジネスとSNSについて

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO、ie)
etc.

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

—————————————————————————————————————-
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください※0120-129-333
MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
—————————————————————————————————————-

ビジネスとSNSについて

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

本日はビジネスとSNSのお話をさせて頂こうと思います。

さて皆さまはSNSに関して会社として、ビジネスとして実行しておりますでしょうか?

シンプルにとても重要だと思っております。そんなの当たり前だ。と思ったあなたはどれぐらい行っておりますでしょうか?

週一の更新ですか?

3日に一回ですか?

私は数との戦いに勝敗が決まると思っております。

シンプルな答えのようですがこれは深いです。

答えを先に言うと

週一回は続きません。

3日に一回も続きません。

何故か?

やらされているからです。心から知って欲しいサービスと思っていないからなんです。

だから続きません。尚且つ人は楽を求めます。だから時間が少し空けば明日。明後日でも。と楽な方に行きたくなり結果やらなくなってしまうんです。

まずは自分の仕事、ビジネスが良いサービスなのか?多くの人の為になるか?

自信を持って伝える事ができるかどうかという事もとても重要になります。

SNSには広告も含め、ブログ、動画、写真等沢山あります。

私の考え方としては

・毎日続ける事

・毎日更新する事

・毎日伝わる事で良い世界に少しでもなると思う事

・必ず世界を変える事ができると信じて発信し続ける事

本当にとても重要です。

そして発信者は「何よりも楽しむ事」

これが一番大事です。

私は多くの業種の方とお話しをさせて頂いております。ありがたい事にこれは自信を持って言うことができますが映像会社の中でも関西一他業種の方とお話ししている会社だと思っています。

私のメインのサービスは映像を通して他の業種の方のお困り事を解決の方向へ導く事です。

私の会社だけが本気になっても意味がありません。

共に本気になり、継続する事にこそ意味があります。

ここは私が一番伝えたい事になります。

私はどの業種の方、社長様、広報担当者の方、映像の打ち合わせ時に必ずお伝えさせて頂くのは私達のサービスはきっかけです。

継続するのは御社なんです。

そのきっかけが作れないまま、わからないまま良いサービスを広げる事ができず悲しい思い、悔しい思いをしている社長様には多く出会ってきております。

私はスタッフと共に、頼って頂ける企業様、社長様、個人事業主の方々含め多くの方に対して全力を尽くしご提案、制作をさせて頂きます。

弊社のサービスは利益だけでしているサービスは一つもありません。

cracole

https://c3.soar0620.com/photo/334/

Media by King

http://media.soar0620.com

4980

ie

Sound minute

S.STUDIO

https://harajuku.soar0620.com/

etc…

会社としてはおかしい考え方かもしれません。ですがそうでないと生きていく事。サービスを継続させる事はできません。

それがシンプルに今の結果だと思っています。

それに賛同してもらえるスタッフ、メンバーと継続してもっともっとがむしゃらに常に満足できる、楽しめる結果を目指します。

本日もありがとうございました。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事