BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. マーケティングで1番重要なこと知っていますか?

マーケティングで1番重要なこと知っていますか?

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)
・ボイスマッチ

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

マーケティングで1番重要なこと知っていますか?

こんにちは。本日はお腹が痛くてピーピーでピーピーでピーピーぱーでーすこぶるお腹が痛くて家のご飯にどこでも入れられたんでではないかと心配になりご飯に毒を入れたかを聞いてみたら1人だけ毒を入れたと言われ、もう僕の生きる場所もなくなったなと感じたSOAR.LLCの富田です。

さて本日はですね、マーケティングの事についてお話をさせていただこうと思います。

結論から言わせていただくとマーケティングで最も重要なのは継続する力です。

確かに調査したりだとか調べると言うこともすごく大事なんですが、継続する力がないと調べても意味がありません。

そしてさらに詳しくお話をさせていただくと情報が1番大事になってくると言うことです。これは第三者の意見がとても大切な時代です。

例えば今であればInstagramなどのインフルエンサーとかYouTubeとかですね。そういう方たちにしっかりと売っていくということが大切になっていきます。

ではどうやって売っていくかと申しますと、まずはそういう方たちにしっかりと連絡をしてまず無料で体験をしてもらうんですね。そしてその無料でした代わりにサービスを提供した代わりに口コミで広げてもらうんです。その人たちはそもそもファンが多くついてますので第三者に反映するということがとても集客としては大事になってくるですね。

それが第三者に対して見ていただく口コミって言うものが大事になっていくInstagramと言うものが集客の方法としてとても大事になってくるので皆様も覚えていたほうがいいと思います。

またですね、弊社の事業の一つなんですが動画制作と言うものがありますよね。

これもとても重要になっていきます。

【動画広告で成果を上げる】Facebook広告の6つのポイント

動画は写真やテキストに比べ、約5000倍の情報量を与えることができます。

認知向上やブランディング、販売促進などといったマーケティング施策の中でも即効性があり、効果的な手段の1つです。

ただ、その効果を最大化するには、目的に沿って、

配信プラットフォームの特徴を踏まえた、効果的なクリエイティブ制作が非常に重要です!

今回は、Facebook広告動画を制作する際の気をつけておきたいポイントを6つご紹介します。

・Facebook広告をやっているが効果がよくない。

・これからFacebook広告を検討している。

といった方は是非ご覧ください!

その事業の一つとしてBtoBやBtoC向けに特化した広告配信も行っており、多くの広告代理店様にご拡販頂いており、導入社数も1500社を超えました。

今回ぜひ貴社でも広告主様へのご提案の選択肢のひとつとしていつでもご連絡ください‼️本日も長々とご確認いただきましてありがとうございました。よろしくお願いいたします!長々とご確認いただきましてありがとうございました。

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事