BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 新事業をまぁたまた作っちゃいました‼️はい‼️何日間が徹夜どす。

新事業をまぁたまた作っちゃいました‼️はい‼️何日間が徹夜どす。

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

新事業をまぁたまた作っちゃいました‼️はい‼️何日間が徹夜どす。

はい。こんにちは。本日は新事業の事についてお話をさせていただこうと思います。

さて今日は息子がですねちょっとしたばい菌が男の大事なところに入ってしまって、泣き喚いていたのを見てですね、昔もおれもそんなことがあったなぁと思いつつ感慨深いなぁと思っていたSOAR.LLCの富田です。

そうやって時代は繰り返されるんだ。

そう思った日になりました。

さて結論から申し上げますと!

昨日新事業が立ち上がりました。その名も…

ボイスマッチ!!

できちゃいました〜‼️

さてこちらのサービスがどんなサービスかと申しますと映像制作と言うものがですね当たり前のようになってきた時代になってるんですが、まだまだクリエイターが力を出しきれてない業界があると感じておりまして、それがまさにナレーションでございます。

声優さん、声優の卵、声がいい人、僕もそのうちの1人かもしれません。

今の時代はですねサラリーマンをしながら副業ができる時代ですよね?

一般の方で皆様が人生を過ごす中で1日1日を過ごしていく中で、周りにこの人の声好きだなぁとか、この人の声渋いなぁとか、この人の声のみたいに可愛くなりたいなぁとかそう思った事はございませんでしょうか?

少なからず私は結構思っておりますし、何なら自分の声嫌いです。

なんですけどもその声がですね癒される声と気づいてない方もたくさんいらっしゃると思うんですね。

もしその声がですねお金になったら嬉しくないですか?

もしその声がですね価値を生み出したら嬉しくないですか?

そんなサービスです。

少し難しく言ってしまいましたが声優だったり、ナレーター、アナウンサー、声優の卵と映像制作をしてナレーションに困っている企業様ってかなり多いんですよ。

そのうちの一社が私たちかもしれません。

それを解決できるサービスって結構思ってるより少ないんですね。

以前もですね神戸市役所のコロナワクチンの説明動画を作らせていただいた時に中国語、韓国語、日本語、英語等様々な言語を制作しなければいけなかったんですが、結構困ったんですよ。

あまり付き合いのないナレーションの会社と直接のナレーターさんの予算を確認したりだとか結構な労力と時間を使ったんですね。

その時にふと思ったんです。

ナレーターと企業をマッチングできるサービスがあったらすごく便利じゃないかと。

そしてプロ、声優、ナレーター、アナウンサー、俳優、普通の一般人と言うフィールドが同じで良い声であればシンプルに採用されると言うサイトがあったら嬉しくないですか?

もしかすると聞いてらっしゃる今あなたが見てらっしゃるこのブログを読んでたりするその声を出して読むことその声も一般の人が聞いたらもしかしたらあなたいい声ですね?そう思われるかもしれませんよ。

それでさらにお金が入ってくると思ったらどうでしょうか?

今もし夢がない人がもしかしたらナレーションに対して本気で夢を持てる時代になってます。

どこかに行ってオーディションをして声を聞いてもらってすごいねあなた。

そんなことはしなくていいんです。

すきま時間にしっかりと良い品質で収録する事は必要ですが、とても良い機材音声機材が出ている中できっと良い音声を収録できることを私は知っています。

ぜひもし皆様の周りにですねこの人の声いいなとか思われる方がいらっしゃいましたらぜひ弊社にお力添えをいただければ幸いです。

弊社の強みはですね映像制作も兼ねて行っていると言うことです。

ぜひどんな形でもいちどオーディションにご応募いただければ幸いです。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

ボイスマッチ‼️

よろしくお願いいたします!長々とご確認いただきましてありがとうございました。

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事