BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. アートメイクって人生の時間が買える!?

アートメイクって人生の時間が買える!?

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

アートメイクって人生の時間が買える⁉️

本日は朝から東海地方に打ち合わせに行って昼には坦々麺を食べ、唐辛子っぽいのが喉に詰まりむせすぎて一人で死ぬと感じたSOAR.LLCの富田です。

めっちゃ美味かったです‼️

1000円でチャーハン、油淋鶏、坦々麺白ゴマです‼️そしてコーヒー飲み放題‼️

めっちゃお得です‼️是非行ってみてください‼️その名も愛知県愛西市の「とうん」です‼️

さて本日は以前打ち合わせに行った内容での際のお話をさせて頂こうと思います。

その名もアートメイクです‼️

男性にも女性にも年齢問わず、老若男女問わず流行ってきているメイク施術となります‼️女性は特にこのような情報は知らない方は人生が変わるぐらいの情報となります‼️

ではこのアートメイクとはなんぞや⁉️

という事からお話をさせて頂こうと思います。

わかりやすく言うといつも女性の場合特にメイクをする際に眉毛を書いていますよね?

その書いている行為って少なからず時間を取られて同じ濃さ、色、形を書いていますがそれって負担だからもう書かなくても良い生活ができるんだよ‼️

っていう物です。

えぇ⁉️なんやそれ⁉️ですよね?

そうなんです。

眉毛だけでなく唇、前髪の生え際が薄くなって気になってきた産毛まで増やせるという画期的で大人気になっている施術方法なんです‼️

まず歴史から

アートメイクの起源は古代中国にあると言われており、中国には昔から、「眉の薄い女性は幸せになれない」という言い伝えがあり、これを気にした女性たちが眉に墨を塗って濃く太く見せるようにしたんです。

アートメイクの技術はアメリカにおいてさらに研究が重ねられ、今のアートメイク技術にまで発展しているそうです。

本日は眉毛についてお話しをさせて頂きます‼️

年を取っていくと老若男女問わず眉毛もあらゆる生え際ご薄くなっていくと思いますし、気になりますよね?

特に女性はこの眉毛という書く時間を削減できるようになればもっと別の時間に割いて有効活用し幸せな時間に費やせる。

そして本当にびっくりするぐらいどうやってそのイメージを描いてるの!?と驚く事間違いないでしょう。

実際に生えてくる毛並み、向きまで忠実に再現してくれます。

日本の技術恐るべし!!

更にアートメイクという物は色々な事に気付かせてくれるんです。

もしかすると今書いている眉毛の形、色味が自分の顔には合っていない場合があるようなんです‼️

その人の輪郭、顔のパーツのバランスに合った形や色味をアーティストさんが合う形や色味を提案してくれるんです。

俺も提案してくれ〜‼️笑

実際にアーティストさんに聞いたんですが本当に深いなぁって思ったのと同時に凄いお仕事だなぁと感じました。

だって普通に考えて凄すぎませんか⁉️

人に対しての見られ方とかも変わるしそれをした事でその方の人生が変わるかもしれないんですよ⁉️

更に自分の眉毛を書く時間がよくわかりませんが1分前後なんであればその時間が削減できればなんか人生というスケールで見た時に本当に充実した人生になりますよね⁉️

こんな人の人生に携われるような責任があって、時間を有効活用ができ、その人の見られ方もよくなるようにサポートができるお仕事がある事、そのお仕事に対して映像として携われる事は本当に嬉しく、皆様に知っていただきたい。悩んでいる方の力になれればと思い本日はアートメイクに関してお話しをさせて頂きました。

またお仕事を通して皆様に有益になる情報があればお伝えさせて頂きます‼️

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事