BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映像について
  4. 新築MADURO(マデュロ)

新築MADURO(マデュロ)


こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO)
・建築写真(ie)

SOAR.LLCラジオ始めました!!

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
———————————————————————————————————

新築MADURO(マデュロ)

こんにちわ。
本日はセミナー講師ような気分で打ち合わせ6時間を終えて筋肉痛になったSOAR.LLCの富田です。


本日はMADUROの注文住宅PR映像についてお話をさせて頂きます。


皆様は大手ハウスメーカー様、工務店様、各種低額コスパハウスなどさまざまな種類の住宅がありますが今後の時代に合わせたPR映像の内容も含めお話ししようと思います。


「お家」について色々な考え方、捉え方があると思います。


そして人によっては
マンションがほしい。
賃貸で十分。
やっぱり自由な一戸建てが良い。


本日はさまざまな住居がある中で一戸建てに関しての内容になります。


少し深〜いお話になります‼️笑
#すべらな〜い話風

大手ハウスメーカー様、工務店様のさまざまな建築工法、エコな家、四角い家、安く建てれる家、あなたが選んだ設計士様が考える家。


探せばもっともっと多く種類があると思いますし、本当に業界全体が試行錯誤してどのようにすればどんな家が売れるかを常に探求し行動していると思います。
私は仕事上普通に過ごしている方々より建築工法や現状の業界の動き、種類は勉強もしないといけないので普通よりは少し詳しいと思います。



そこでそれぞれのメリットデメリットもお話しします。
まず‼️結果から言うと

行き着いたのが

安くて良い
ほぼ建て直しできるリノベーション物件


高いけど自由度満載
品質、デザイン、耐久性はもちろん耐震性です。完璧な注文住宅ができる満足できる住宅。



私はこの二つに行きつきました。
皆様は一戸建てを建てるとしたらどんな家を希望してますでしょうか?



世間一般のお仕事をされている方々は現在コロナ禍の中テレワーク推奨で住宅の重要性、充実性を求めている動きをしていると思いますし今後の世間の情勢、少子高齢化、更には経済格差によって色々な問題、情報化社会によっての世間の動向が大きく変わると感じております。


どう変わるのか?


経済格差は大きくなり、今後の日本の経済は
貧富の差が大きくなり

圧倒的に稼げない人
圧倒的に稼げる人

中間層がいなくなる!?

に分かれる事は経済評論家の方々が発信してくれています。

理由を詳しく端的に言うと、情報科社会になっている今本物だけしか残って行かないと言う事です。

詳しくは経済評論家の方々にデータやらなんやらを聞いてください‼️
#データは苦手。はい。小さいおっさんです‼️


するとこんな問題が起きます。
安く建てる家を求める需要
私が一番安い金額を建てる事ができる金額は知ってる中であれば
768万円〜という会社様です。



そしてもう一方は
多くの住宅メーカー様、職人の高齢化に伴う施工人材不足、品質が下がっていくんではないのか?と予想しております。



前置きがながーくなってしまいましたが私が見てきた注文住宅で尖っていて魅力的に本物志向の方々が満足してもらえるだろうと思ったブランド住宅のご紹介です。


それが圧倒的な品質、建材を使用している
MADURO(マデュロ)を扱っている会社様です。


お客様の満足度、手で触れる床材品質、壁紙ではないデザイン的高級感、バリエーション。


ドア一つにしても魅力的でした。


これはPRしなくても知れば、認知すれば好きになるんではないか?


これは営業の方々、受付担当のスタッフの方々も言っておられました。
ここではっきりお伝えさせて頂きたいのが、リアルに高いし利益がでるからPRしたい‼️ではなく、MADUROの一番推しているのが「本物は安い」ここを謳っている所です。


年間500件以上を建築撮影も行っている私でも圧倒的な魅力を感じたのが正直な所です。

是非インスタ(ie)をみてください‼️


MADURO(マデュロ)
#めちゃヤバい


今多くの会社様が安い。
コスパ良い。
1000万台から〜‼️という家が多いですが、
実際の所
品質が悪い‼️とははっきり言いませんが値段を安くしたい‼️と思うなら選択肢として新築1000万円ではなく、中古物件リノベーション、スケルトンから設計を組む事をおすすめします。コスパ住宅を否定しているわけではありません。

あくまでお客様の長い目、住居としての重要性をお伝えしたく発信しております。

以前の記事「不動産リノベの可能性」でも書いております。


一生終わらなくなるので細かく品質の説明はまたの機会になりますが結果はこうです。


安く、品質、満足度が大切なら
中古物件とリノベーション
スケルトンからのリノベーション配管交換絶対。これは見えない部分なのでさまざまな業者様がいるので注意が必要なのと私がお客様よりこだわりのある社長様をご紹介させて頂く方が確実です。



本物志向、品質、充実度、耐震、耐久性が大切なら
私は完全注文住宅MADURO(マデュロ)を圧倒的にお勧めします。
こちらは唯一に無二の建材ばかりですので施工業者様はかなり少ないと思います。
興味がある方々は会社様をご紹介します。


どちらの会社様も本物、お客様第一を考えている企業様です。


小手先の良いように見られたい会社様ではないと言う事です。


そして私は回し者でもなんでもありませんし思った事を書いています。


本日はここまでとさせて頂きます。


長々とご覧頂きましてありがとうございました。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事